ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

2015年夏ドラマ



見ているドラマ


・HEAT
  見る気なかったけど、1話見て、なんとなく見続けた。
  単純だけど、そこそこ面白かった。
  最後は、そんな馬鹿なって感じw


・探偵の探偵
  1話は見逃したけど、2話から見続けている。
  まぁまぁ、面白い。


・表参道高校合唱部!
  これはいい!
  単純だけどいい!
  ネガティブ面を引きずりすぎないところがいい。
  毎回歌が入るのもいい。
  アニメの「けいおん」効果?
  このドラマ出てる合唱部の女の子、みんな売れそう。


・ナポレオンの村
  地方再生っていう今時のテーマがいい。
  ただ、現実離れはしてるかな? そんな簡単なわけないわ!
  唐沢さん、好きじゃないけど、面白いから見てしまう。


・デスノート ドラマ版
  漫画とは内容やニュアンスが結構違う。
  でも、これはこれでいいのかなと途中から思ってきた。
  まぁ、鉄板でしょ。



切ったドラマ、もしくは、積みドラマ


・恋仲
  純愛物ということで、なかなか見る気になりません・・・


・花咲舞が黙ってない
  さすがに同じテーストで飽きた。


・エイジハラスメント
  武井咲がビッチになった回から見なくなった


・37.5℃の涙
  深刻そうで、今は見る気がしないので積んでる


・僕らプレイボーイズ熟年探偵社
  1話で切った。
  さすがにあのキャストでは、よほど内容が面白くなかったら見続けない