ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

秋アニメ 1周目③


・櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話
  骨好きの推理ものアニメ
  事件の結果は無視(?)のところは斬新w
  うーん、切るかどうか迷うところ。



・対魔導学園35試験小隊 第1話
  内容も見せ方もテンプレ。
  劣等性、チート能力、ラッキースケベ・・・
  テンポ良く進むのが救いかな。
  とりあえず、継続。



・不思議なソメラちゃん 第1話
  3分アニメ。
  無茶苦茶w
  問題アニメだなw



・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話
  漫画を読んで内容を知っているのでハードル高い。
  アニメ化狙いの漫画と思ってたら本当にアニメ化された。
  アニメになって面白さが増したってことはないな。



・Dance with Devils 第1話
  逆ハーレムか。
  ミュージカル入ってるし・・・
  生徒会登場時のミュージカル、くさすぎて、ふきだしたw
  まだ1話なのでわからないが、内容結構しっかりしてるかも。