ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

『あの花』三昧


『あの花』の実写版ドラマ、2回目見た。
不満な点も多々あるけど、やっぱり泣いた。


勿忘草、ハルジオンもきちんと使ってたし、
いろいろ細かいこだわりも感じた。


CM切ってから見たので、
スラスラ見れたのは、最初より良かった。


冷静に2回目を見ると(冷静といっても泣いたけどw)
見せ方がヘタなところが多かったように感じた。



2回目を見終わった勢いで、
劇場版アニメの『あの花』を見た。


今まで、総集編みたいと聞いていたので見なかったが、
ようやく、見る気になった。


よかったね。
確かに総集編っぽいところはあったけど、
さらに深くわかる内容も加わっていたし、
より『あの花』が楽しめた。


めんま、本当にかわいそうだなぁ。
小さい頃からの孤独、それから開放されたら、すぐになくなるなんて・・・


「かわいそう」って言葉、なんか軽く取られる場合が多いけど、
表現力不足のせいで、そういう言葉しか出てこなかった。


この先のその後の『あの花』をみたい気もするが、
めんま無しでの話の先は見たくない気もする。
複雑だァ。



ドラマ版と劇場版を見て、
ドラマ版でも結構泣いたけど、
劇場版は、その比じゃないくらい号泣した。



この2本で、もう今日はどれだけ泣いたかわからないw
どれだけ鼻をかんだかもわからないwww