ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

アニメ 9月22日


・電波教師 第23話
  ちょっとホロッときた。
  来週最終回だ。
  これは、1期にまとめた方が良かったかな。
  飽きた。



・オーバーロード 第12話
  なんか、もう技名ばかりの戦いw
  ゲームが全面に出てる。
  話もよくわからないし。
  これ面白いか? 評価そこそこされてるみたいだけど・・・
  まぁ、見れなくはないけど。



・GATE 第12話(最終回)
  何か腹立つ終わり方。
  何も解決してない。
  と思ったら、来年1月から第2期だと。
  ほとんど、番宣回だった・・・



・それが声優! 第12話
  こんなアクシデントいらんねん!
  無理に山場を作ろうとするの大嫌い。
  安っぽい。
  それなりに良かったけど。