ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

2015年夏アニメ


2015年夏アニメはなかなかの豊作です。



現在見ているアニメ


①のんのんびより りぴーと
  1期を見終えてから漫画を読んでいると、
  2期はつまらないかもとあまり期待していなかったけれど、
  いやぁ、面白い!
  漫画よりもアニメの方が面白いね。


②監獄学園 -プリズンスクール-
  聞いたことはあったけど、タイトルのイメージから、
  シリアス系かと思い避けていた。
  実際、1度見てみると、超ド変態アニメwww
  かなり笑える! でも、男性向きかな?


③干物妹うまるちゃん
  ヤンジャンを読んでいて、これは間違いなくアニメ化されると
  思っていたものが、いよいよアニメ化。
  やっぱり面白いが、中だるみか?
  最終回は間違いなく面白そうだし、2期もあるだろうなぁ。



その他


・実は私は
・それが声優!
・オーバーロード
・空戦魔道士候補生の教官
・乱歩奇譚
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・食戟のソーマ
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・シャーロット
・電波教師
・アルスラーン戦記



切ったアニメ、もしくは、積みアニメ


・モンスター娘のいる日常
・ケイオスドラゴン
・青春x機関銃
・城下町のダンデライオン
・戦姫絶唱シンフォギアGX