ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

アニメ 9月6日




・食激のソーマ 第22話
  22話まで見ても、決め台詞の「おあがりよ!」に違和感が・・・
  近年稀に見るダサい決め台詞かも(笑)
  漫画で読んで内容知ってるけど、惰性で見てる感じ。
  特にアニメになって、漫画を越えるということもなく・・・



・Classroom☆Crisis 第10話
  主題歌の「コバルト」、最初は微妙だったけど、くせになってきた。
  エンディング曲は昭和の匂いが(笑)WINKのような。
  ストーリーも意外に面白くなってきた。
  来週が楽しみ。



・電波教師 第21話
  正直、飽きてきた。
  漫画も読んで、内容も知ってるし。



・Charlotte 第10話
  面白かった。
  一気に進んだな。気持ちいい。
  引っ張られるの嫌いなので。
  今後の展開にも期待。
  もうひと波乱ありそうだし。


  
・六花の勇者 第10話
  何度もうとうとしながら、巻戻して全部見た。
  これは、積んで、一気に見たかったかも。
  ただ、ラノベ作品だから、今期だけでは終わらんよなぁ。



・アルスラーン戦記 第22話
  隙間回だったな。
  イマイチだった。