ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

漫画 『JINGI 仁義』


9月2日から読み始めた『JINGI 仁義』、
全33巻読み終えました。


懐かしい。


久しぶりに読むと、特技の物忘れのためか、
新鮮な気持ちで読める(笑)



今回、この本を読み始めたのは、
山口組のニュースに影響されたため。


山口組って、全国制覇してると思ってたけど、
意外と全ヤクザの4割強しかいないようだ。


立原あゆみさんのヤクザ漫画シリーズは、
もしかして、日本のヤクザを参考にしてる?


ま、ないか(笑)



まぁ、普通の面白く読めました。


途中までしか持ってないけど、
『仁義S JINGES』読むかな。