ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

アニメ 9月3日


・オーバーロード 9話
  まぁ、いつも通り淡々と。可もなく不可もなく。
  戦闘がわけわからない・・・


・空戦魔導士候補生の教官 9話
  オープニングが、そろそろ癖になってきた。
  なかなか、トーナメントに入らないなぁ。
  トーナメント、あっという間に終わるパターンっぽい。


・干物妹! うまるちゃん  9話
  最初はうまるの声に違和感あったけど、今ではハマってる感が。
  中だるみ感はあるが、ほっこりできる。
  理不尽うまるのエピソードが楽しい。


・のんのんびより りぴーと 9話
  月曜に続き、2回目の9話。
  関西は水曜放送なので、毎週2回見る!
  夏海回でした。面白かったぁ。
  れんげの不思議な笑いセンスが躍動w
  ひかげ&夏海コンビいいわぁw