ワールドの廃人日記

ワールドが、アニメや漫画、ドラマ、ネットゲームに侵されている日常を綴ります。
人に見せるよりも日記的要素が高いです。

実写版 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』


結構楽しみにしていた。



「あれを実写は厳しいだろう」と思いながらも、
予告VTRで、既にちょっと泣きかけてた。



あまり期待しないでみようと思っていても、
どうしても期待してしまう。



最初は、ネットゲーム(カタン)中で、急に抜けれなくて、
そのゲームが終わるまでながら見になってしまった。



その後も、集中しようと思って見ていたけど、
ネットの評判が気になり、
2chのコメント等をチェックしながら見ていた。



結論から言うと、良かった。



ドラマのオリジナルの表現や見せ場も結構はまっていたり、
登場人物も違和感なく見れた。



「アニメ見ていなかったらわからないだろうなぁ」
ということも何個かあった。



やっぱり、号泣したwww



歌の使いすぎや、間のび、
かくれんぼ要素の無理矢理感等はあったけど、
すごく良かった。